シオリエクスペリエンス

f:id:bondgirl_ooki:20220111112357j:plain

 

シオリエクスペリエンスの感想。

 

 

恩師に勧められて、今読んでる漫画のタイトルがシオリエクスペリエンスだったからお前をとったと言われながら、一巻読んでみたけどピンとこなくてやめてた。

 


先日その恩師が亡くなって、そのことがなんとなく引っかかってたのでこれを機に全部読んでみた。

 


まず絵が上手い。

 


でも話が全然進まない。

 


先生、多分先生とは気が合いません。

それがやっとわかりました。大先生だけど、きっとそういうことでした。

 


好きなところと好きじゃないところが交互に出てきて感想に困る漫画でしたが、

吹奏楽部の先生はかなり好きです。初めはなんだこの漫画のためのキャラはと思ったけど、だんだん味が出てきました。

 


もう少し話を早く進めてくれるといんだけどな…